パジャマと嬉しいこと

一日中ダラダラぬくぬくしていたら、腰痛は少しはマシな気もする。

でも、まだ痛い。

明日起きてから治療に行くか決めよう。


TENTIALのパジャマの福袋セット

前からいいよ、よく眠れるよ、と聞き

欲しかったのですが、私にはお高い。

パジャマ上下が25000円!


でも、欲しい!

福袋はセットになって同じ値段だった。

年末にえいっと予約して買いました!

直ぐに効くとはわからないから20日は様子みてですって

楽しみすぎて毎日着ています。

毎日洗濯してる。

1番はとっても気持ちいいから。

暖かいの。薄くてもポカポカしています。

腹巻きと靴下も履いている。

今までの結果は眠りが深くなったと思います。

人それぞれでしょうが私には確かにいいみたいです。



ドキドキ嬉しいことがあった。

ビックリした。

忘れてなかった。

会ったらわだかまりもなかった。

そんなことがありました。

果報は寝て待て

20年寝た(笑)