好みの家具

単純に嬉しかったのです。

自慢?自慢に感じたら変な人と笑って許してくださいねー。


今朝、久しぶりに朝ドラ見ていました。

スズコの家のダイニングやソファがウチと同じマルニ家具の地中海シリーズでした!


ただそれだけ。


このマルニのダイニングテーブルは特徴のある模様で、そこも好きなところですが、現在は少し変化しているのもありました。



うちのは25年前の引越しの際にダイニングとリビングの家具をマルニ家具を気に入って揃えました。

使っていない電話やファックスおき台もあります(^◇^;)

今も売っているかしら?と調べてみたら、ありました。



驚き!! 私が当時購入した価格ではダイニングチェア2脚しか買えません。

安く購入出来ていました。

これもインフレなのかしら?



時計や貴金属もブランドバッグも外国製化粧品も当時の何倍もしますね。

今では買えません。

バブル世代だと皆さんお持ちかとおもいますが、かなり上がっているものね。と納得。



古いけどお気に入りなので大切に使っています。






マルニ家具さんのサイトよりお借りしました。

布柄は違うけどソファとセンターテーブルがウチと同じ。