「paradeパレード」Netflix映画をみた

昨日は観る予定のドラマもなく、なんとなくつけたNetflixでみつけたparade Netflix作

昨日から公開だったようです。



ずっーとウルウル涙目で観てました。

こんな世界が本当にあるのかもしれない。

もしかしたら、夫が時々見に来て待ってくれているかもしれない。

生まれてくる子の顔も見れずにあっちにいってしまった。未練があると思うな。

でも、そこそこ、みんな幸せに暮らし出した頃に安心してお空にいったかも。

そんなことも考えたりしたです。

穏やかな気持ちでみれます。


2月の命日には娘家族2組で移転したお墓参りできた。

自分が働いて忙しいときは、あまり考えなかったのに、時間が出来た今は割と考えている。

思い出して悲しいとか涙しているわけではない。

幸せだった時間を思い出すのです。

短いけど人生で1番幸せだった頃を。






人物紹介 - 未練を残した死者が集う世界の住人たち | パレード | Netflix Japan