運動はウチでした節分

今朝から失敗で落ち込みから始まった節分でした

セルフで灯油を入れていたときに私よりお年を召した人に話しかけられて

容器からこぼしてしまった。



ウッカリでした。オマケに聞かれたことにも役に立たず。

スタンドのお兄さんが笑顔で後始末してくれてありがたかったです。



ダメね、二つのことを出来ない事を実感した日になりました。

数え年で数えると今日は一つ年を取るんでしたっけ?

やはりね、でした。


何事も慎重に、、、

肝に銘じる日。



恵方巻きは食べてしまいました。

買ってきたモノを写真も撮らず。

美味しかったです。

話さずに食べると思いながら食べ始めて

いつも誰とも話さずに食べる毎日だから得意╰(*´︶`*)╯


ウォーキングするつもりが気持ちが乗らずに

YouTubeを見ながら体操しました。

気持ちよかった!

皆さんもおそらくご存知のまりなちゃん。

musicが楽しくてノリノリでドンドンと跳ねながらしたら間違えた(笑)跳ねなくていいです。

血糖値チト下がったかな??




食べた後はこれ!!血糖値の上昇を抑える10分有酸素運動で脂肪も燃焼!!